2020-05-15

POP LIFE: The Podcast
#066 – #069

いつもの雑談をしてます。昔お金がなくて買えなかった大友克洋先生『ヘンゼルとグレーテル』を、この機会に買いました。大友先生の作品は現時点では絶版の本が多く、なかなか手に入れづらいという話をしているのですが、全集「OTOMO THE COMPLETE WORKS」の計画が去年7月にアナウンスされていたことをすっかり忘れていました。申し訳ありません。いつか全集が発売された日には必ず皆が手に入れられます📕

ほかにも、決めつけや憶測や勉強不足や言い間違いで間違ったことを山ほど喋ってしまっているかと思います。本当にすみません。自分のような漫画界の端っこから落ちこぼれた無職がつい漫画界代表のようにしゃべる気のゆるみ、本当にすみません。くるぶしが震えました。このpodcastは雑談をお届けする番組ということでひとつご勘弁ください。