『北極百貨店のコンシェルジュさん』特装版がでます

『北極百貨店のコンシェルジュさん』1、2巻をおさめた特装版がでます。本の内容は同じで、箱入りで、少しだけおまけがついています。ぜひ見てください(10/12発売)
https://www.shogakukan.co.jp/books/09179429

はじめ「アニメ映画版の公開に合わせて特装版を刊行する」と聞いて、じゃあアニメの絵が表紙になるのかなと思ってましたが、装丁の井上則人さんが「漫画としていいデザインを作りましょうよ」と言ってくださりさまざまに提案してくださり、編集の森岡さんが全て許可してくださったおかげで出来ました。背面のバーコードはシールになっているおかげで、箱の全面にイラストが印刷されています。特装版といいつつ、昨今の紙の価格の高騰もあって、今後はこの形でのみ出版されていくというお話でした。従来の版で手に入れたい方はお急ぎください。

また、ビッコミで各話ごとの配信もはじまったそうです。個人的におすすめなのは、完成度では3話、人間ドラマは4話5話、作者の思いは7話、漫画のテーマと世界観は10話です。ぜひ見てください。
https://bigcomics.jp/series/81de9fc1fb67c