2026-05-02

漫画家のお三方とアンドリュー・ワイエス展を観に行きました。散歩し、食事を共にしました。

記念の寄せ書きを作ろうとなりました。飲酒中だったこともあり、手渡された液晶タブレットに、いつものクマをうまく描けず、やや見慣れないクマが描けました。

描かれたクマのほうがもっとおどろいたでしょう。